2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.21 (Mon)

ちゃんと食べなアカンと思いつつも ついつい

  14日(月)ちょっと昨日遊びすぎたから、週初めってこと考えただけで

しんどい朝やった。

EmiちゃんとM美ちゃんを伊丹空港まで迎えに行くことになってたから、

奥に起こされてしもたがな。

 平日の8時過ぎってのはクルマ多いなぁ、空港に着いたのは約束より早かった

けど、そっから市内に戻ってくるのに一時間以上かかったがな。

何とか家に帰り着いたら、お腹空いてた。

 しかしなーんも無い家やな、この前5食199円で買っといたコレ食べましょ。
P1010149.jpg

P1010151.jpg  P1010152.jpg
玉子と玉ネギとシャウエッセンのっけてズルズルーッ。

安定の味、何度食べても美味いがな。

夜のことは思い出せない最終で帰ったんやったか、食べたものは忘れた。



 15日(火)朝は、レアチーズプリン1個。
P1010155.jpg  P1010156.jpg

これ美味いやん、安売りやった割には。


昼も ぷらら天満で買った マイベストブランド「寿がきや」製。
P1010157.jpg

モヤシとチャーものせといた。
P1010158.jpg  P1010161.jpg

「蘭王」も入れた。
P1010162.jpg

結論、フツウの寿がきやが圧倒的に美味いってことが判明しました。

後の食事はマイおでんの残りばっか。(節約セツヤク)


※.「かくれ処 めんじい」

  11月23日(水)勤労感謝の日 

  日ごろの奥の勤労に感謝して臨時休業しまーす。

  奥を解放してあげます。
07:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2341-a0abf6a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |