2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.16 (Wed)

大阪でホワイト餃子が食べれた日、やっぱこれ好き

 9日(水)この日は、深夜メシをしたから朝はナッシング。

昼ごろ天満市場で特価で買った マルちゃん麺づくり 味噌味。
P1010010.jpg

P1010011.jpg  P1010012.jpg
ノンフライは好きやけど味噌味はもっと太麺が合うと思う。

P1010013.jpg

 夜、奥が「くら寿司」が新発売した牛丼370円を買って来たので、

ひと口もらったけど、ワタクシには甘すぎました~。

牛肉も玉ネギも味付けが濃くて、すき焼丼みたい。

子どもが好きな味にしてるのかも。

深夜帰宅して、チューハイでポールウインナを4本。

何という食生活、明日は改善しなきゃな。


10日(木)この日は朝から宮ちゃん一家を伊丹空港まで送って行くって

約束してた。

時間があったら途中で朝めしでもって言ってたのに、宮ちゃんの用意が遅いから

食べれんかったやん。

 何とか飛行機には間に合ったみたい、家に帰って来たけどホンマなーんもあらへん。

諦めて天満に出動して天満市場で安売りしてたコレを昼ご飯に。
P1010015.jpg

大辛って脅すから目玉焼のせて辛さを緩和しようとしたけど、

そんなに辛くなかった。(玉子返せ―)
P1010016.jpg  P1010019.jpg



昼、またやっちゃたー。(だって美味しいんだもの)
P1010022.jpg

カップ麺のには、ワンタン3ケと豚カマボコが4枚。
P1010023.jpg  P1010025.jpg

袋麺とは麺が違う、スープは再現されてるのにな。



 夜、Nちゃんが持って来てくれた長浜のホワイト餃子を奥がキレイに焼いてくれた。
P1010027.jpg  P1010028.jpg

美味いっ、これが食べたかったんよ、お願い大阪にお店出してってレヴェル。

東京のリベンジ出来ました~。

外カリッとしてて中の餡がメチャええお味。




 あわせて滋賀だけの知られざるパンもくれたから、夜中食い。
P1010026.jpg

P1010030.jpg  P1010029.jpg
マヨがエエ仕事してるから、これもアリや、クセになるわ。

絶対売れると思ふ。
07:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2336-25f6b89e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |