2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.15 (Tue)

インスタント&冷凍食品で生きてます

7日(月)また日常の生活が戻って来た、東京で食べ過ぎてると

思い込んでたから朝は抜き。

昼は、大好きなスガキヤ。
P1000547.jpg

モヤシしか入れんかったから淋しいなぁ。
P1000988.jpg  P1000990.jpg

やっぱ美味いっ、関西で売ってないのが不思議や。


この夜、東京からブログ見たってお客さんが来てくださいました。

ありがとうござりまする。






 8日(火)目が覚めたのが朝4時過ぎ、雨が降りそうやったから送っていきました。

奥はモーニング希望やったけど、ワタクシは白メシ食いたかってん、

ほんでもって「なか卯」さん。

P1000995.jpg  P1000996.jpg
なか卯の豚汁変更は50円UPで出来るからおススメです。

早起きしたから眠くなって、家に帰って仮眠~。

おでんの準備が出来たので、残り物で簡単な昼ごはん。
P1000998.jpg  P1000997.jpg

ホワイト餃子は、焼き立てを食べないと美味しくありません。(しぼみます)

夜、七五三で帰省するⅯ美ちゃん、Nちゃんにきれいにカットして貰いました。
P1000999.jpg

変なおじさんに囲まれて早くもおじさんキラー、

なぜか気勢をあげてるⅯやん。(本人希望での登場です)
P1010002 (1)


お腹ペコペコで帰宅~。

ニチレイの焼きおにぎりとポールウインナ。
P1010006.jpg

このチューハイ8%やけど酔って来た。

P1010007.jpg
エビシューマイも食って冷凍庫の整理、炊飯器に残ってたご飯に磯じまん。

夜中に食い過ぎやな。
07:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■良かった!

新幹線で餃子テロしたと思っていた。久しぶりに私もホワイト餃子食べたい。
俺はあべのはるかす |  2016.11.15(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■あべのハルカスの旦那 

ホワイト餃子美味しいよね、思い出したら

また食べたくなりました、今週末に長浜行きたいなぁ。
(交通費高いので行かないと思いますが)

めんじい |  2016.11.17(木) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

■ごっつあんでした

大阪で、しかもめんじいさんのところで奥ちゃんが焼いてくれたホワイト餃子食べられたなんて、私とってもラッキーだったわー。
大阪ばんざーいめんじいばんざーい!
お江戸の姐さん |  2016.11.21(月) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

■お江戸の姐さんコメおおきに~

大阪もエエとこですけど、お江戸もなかなか深いやおませんか

三月に行くときには奥をよろしくお願いしますねん。
めんじい |  2016.11.21(月) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2334-0da4ae0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |