2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.10 (Thu)

深夜バスで東京へ、乗客はワタクシ以外若かった

 4日(金)恒例の金曜焼鳥日でしたから、吹田の旭通り商店街「とり信」へ。
P1000744.jpg

何かしらんけど小学生が沸いてた。

饅頭屋の二代目に聞いたら、社会見学で吹田中の子どもが入れ替わり

やって来るらしい、そういえば商店街ってほぼ残ってないからなぁ。

それも見るだけじゃなくてお金を使って買い物体験するみたい。

焼鳥かってる子どもも居ったけど、給食の時に食べるんやろか。


 ワタクシは吹田駅下の「駅うどん」で朝ご飯食べよ。
P1000746.jpg

エーッ、何で準備中なってんの、諦めるしかないやん。


 で、昼まで食べずにおでんの準備。

秘匿してたコヤツでも食べますけ。
P1000747.jpg

正統派のフレンチカレー、辛さは丁度いいくらい。
P1000748.jpg

でもレトルトっぽさは否めなかったな。


P1000751.jpg  P1000753.jpg
 夜、営業を終えて0時15分の夜行バス で東京を目指しました。

旅のお供は、ちと淋しいな。 
P1000752.jpg  P1000757.jpg

P1000761.jpg
鮎沢PAまでグッスリ眠れたから よかったけど。
07:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2330-121a9e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |