2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.11.03 (Thu)

降りしきる雨の中、トボトボ帰宅した日

28日(金)この日は、超久々に予約宴会が入ってたので朝早くから

天満市場へ買い出しに。

大量の買い物を終えてクルマを置きに帰宅してから朝ご飯。

って、朝からラーメン食べますか。
P1000547.jpg  P1000549.jpg

冷蔵庫にタマゴしか無い家です。


 宴会の準備をようやく終えて、午後4時の昼ご飯。
P1000551.jpg  P1000552.jpg

淋しすぎる~。


 夜、宴会も終わりごろになって飲み物以外は出さなくてよくなった時間帯。

ピザ祭りするには人数が足らなかったので、「中華祭り~」。

近所から中華の出前を八宝菜以外は全部大盛りで。

P1000553.jpg  P1000554.jpg
蒸し鶏と肉団子揚げ。

P1000556.jpg  P1000555.jpg
海老チリと八宝菜。

P1000558.jpg
いわゆる木須肉。

全部並べて中華バイキング。
P1000560.jpg

マーくんオーダーの肉団子は、甘酢の方が断然美味しい。

Sちゃん注文の海老チリは、辛さが足らん。

一番美味しかったのが蒸し鶏でした、この店の餃子が美味かったら

餃子祭りにして経費節約するのにな。



 深夜、気付いたら千里線の最終に乗れんかった。

淡路からタクシーで帰宅しようとしたら、一台もタクシー居らんかった。

待てどくらせど一向に来ないので、イラチ夫婦は雨の中を歩いて帰った。

仕事終わりにきつかった。

待つべきやった、歩くこと40分 途中のサンクスで夜食購入。

P1000562.jpg  P1000563.jpg
🍙3個とミンチカツ。

P1000564.jpg  P1000566.jpg
昆布はムスメに残したけど、お腹パンパン。

誕生日BEER無くなりました~、これ見てたら追加お願いします。<(_ _)>



07:13  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2323-7333c1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |