2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.30 (Sun)

朝晩めっきり気温が下がって来ましたな

 24日(月)一泊させたクルマで早朝に帰宅したら、

奥が出かける時刻に近かったので、送らせていただきました。

ということは、朝ドトール。

「なか卯」が良かったんですけど、奢っていただく身は強く主張できません。

ドトールは、他のファストフードに比べるとモーニングに お得感があります。

壁際の席だと充電もさせてもらえるし。

 しかしTポイント一向に貯まらん、200円で1ポイントってムッチャ効率わるー。


昼は、ぷらら天満で売ってたから 無意識で買っちゃったコレ。
P1000486.jpg

タコヤキの残り天かすとネギ・玉子を投入。
P1000488.jpg  P1000490.jpg


ワタクシ「スガキヤ」さんのインスタント麺、基本みんな好き。

夜、白いご飯と焼いたベーコンで貧相メシ。



 25日(火)朝4時に起きて日曜日のことを思い出しながらブログ更新。

6時に奥が起きて来たので、交代で寝ようとするも7時には起床。

この秋一番の冷え込みらしいが、暑がりのワタクシには丁度いい。

まぁ寒がりの奥を送って行って点数稼ぎしますかね。

 奥をドトールで降ろして、独りワタクシが向かったのは、

福島の「讃く」さんだっせー。

まだ午前8時になってないから、パーキングも100円ウッシッシ。
P1000491.jpg

何食べよ、カレーうどんにしようかなぁ。
P1000493.jpg

やっぱ釜玉でしょ、ネギと天かすで お化粧して。
P1000494.jpg  P1000496.jpg

極太だけど決して剛麺ではありません、朝から大満足です。

量感はずっしり、あと50円高くてもいいから玉子を蘭王かネッカリッチなどの

ブランド卵に変えて欲しいなぁ。



昼は手抜きのマイオムライス、自分の分やからテキトーにしたら

失敗してもうた。
P1000500.jpg


※ 「かくれ処 めんじい」営業案内

  11月3日(木)文化の日は、休まず営業いたします。

  
 代わりに5日(土)臨時休業させていただきます。

  半年ぶりに お江戸に行ってまいります。
07:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2319-e925d47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |