2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.29 (Sat)

やっと来れました 裏天満「こばち屋」さん

 23日(日)〆は もちろん天満です。

「めん坊」行ったら、満席で入れずで

Nちゃん中に居るかなと連絡したら、家の近所で呑んではった。

『どこ居るん?行くわそっち』

で、合流することになり裏天満の「こばち屋」さんへ。
DSCN2203.jpg

デジカメのバッテリー切れて、別ので撮ったから取り込みにくいのよ。

ビックリするくらい小鉢で提供されるのもあるけど、

何せ屋号が「こばち屋」やさかい文句も言えませんわ。

カンパーイ。
DSCN2217.jpg

DSCN2219.jpg
この「肉吸い」が めっさ美味しかったねぇ。

チーズの入った玉子焼も美味いわ~。
DSCN2222.jpg

これらはサイズにやや不満。
DSCN2225.jpg  DSCN2218.jpg

かきフライはカキを確認出来たっけ?
DSCN2223.jpg

こばちは続く~よ、どーこまでも。
DSCN2221.jpg  DSCN2226.jpg

チーズイン玉子焼お替り~。
DSCN2227.jpg

ここは馬刺しが美味しいとのことでしたが、この日は入荷ナシ。

イスが高くて小さめなのがやや気になりましたが、隠れ吞みには

いい空間ですな。


 〆に「こまちゃん」行こうと前まで来たら、

店を閉めたばかりの こまちゃんにバッタリ。

この日はお祝いか?何かで早じまいのようでした。


 こうなったら「めん坊」に再挑戦、無事に入れて〆の生ビール、

そしてチューハイ。(もう撮る気力もなくて)

楽しい休日になりました、お休みなさい~。


 しかし競馬当たらん、近づいては来てる気もするけど 一体何連敗しとるんやろ。



07:19  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2318-9a2b1f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |