2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.26 (Wed)

やっと土曜日、いつものお店に行こうとしたけど

22日(土)午前7時、フツウに起きて来た奥。

ワタクシは眠くて仕方なかったけど起こされてしまったので、

一緒にでかけた。

考えてみたら、昨夜はピザ二切れしか食べてなかった。

 モーニングにご飯がある「オリオン」行こ。 
DSCN2045.jpg

この日のDセット400円、あのぉタマゴがほとんど生っぽいんですけどー。
P1000402.jpg  P1000403.jpg

タイミングかなぁ、ご飯も炊いてからかなり時間が経過してた模様。


買い物終えて家に帰って昼寝の後、軽く昼ご飯。

ココ毎度のことながらすごい行列。
P1000405.jpg

偶には お向かいに入りましょうか。
P1000404.jpg

奥がランチの上1080円を一つ頼んで ワタクシはランダムにまいります。(BEER映ってしもてる)
P1000408.jpg

マグロと鯛。
P1000409.jpg  P1000410.jpg

剣イカと うなきゅう。
P1000411.jpg  P1000414.jpg

トロと ウニ。
P1000412.jpg  P1000415.jpg

マグロがなぁ、これでは鉄火巻を頼む気になりません。

美味しかったのはトロとイクラ。

やっぱ春駒か 奴寿司中崎店やね、ここはアウェイ感が強すぎて

全然ゆっくり出来ませんわ。


 夜、一週間が終わったー。

呑みに行こうぜー。


で、数軒当たるも どこもいっぱいで入れず。

マーくんが引率してくれたのが池田町の「木の実」さん。
P1000416.jpg

並べられてるオカズの中から好きなのを取ってくるみたい。
P1000425.jpg  P1000426.jpg
ワタクシだけが遅れて行ったのでよく分かりませんが。
P1000423.jpg  P1000422.jpg

おでんや出汁巻も。
P1000420.jpg  P1000421.jpg

鍋も作ってもらってた、雑炊も撮ってる。
P1000424.jpg  P1000429.jpg

美味しかったので出汁巻二回目と 漬物盛り合わせ。
P1000427.jpg  P1000428.jpg

こういう吞みも また楽しいもんです。

本日の Mみちゃん。
P1000430.jpg

07:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2315-78763dbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |