2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.10.25 (Tue)

夜更かしというか 半徹夜した日

21日(金)朝早く起きたから、奥を送って行った。

けど、朝ご飯はせびりませんでした。

なぜならお腹空いてなかったから~。(ダイエットしないと)

家に帰って来たら誰も居なかったので、ボォーッとTV見てたら寝てしもた。

起きたら10時過ぎてたから、お腹も空いてきたので

炊飯器のご飯と玉子とポークビッツにレタスを入れて。
P1000388.jpg

昨夜のドラフトの情報と菊花賞の枠順知りたかったから 日刊スポーツを購入。
P1000390.jpg

 営業前にチンご飯で残ってたカレーを自由軒風。
P1000393.jpg

夜、最近クセになりつつある 金曜ピザ祭り。
P1000394.jpg

チーズ大好きやから 美味いなぁ。


夜中目が冴えて眠れなかったので、TVつけたら

「ツレがうつになりまして」っていう映画をやってた。

映画館で見た記憶があるけど、ストーリー忘れてたから最後まで見た。

そうそうこんな筋書きやった、終わりかけになって思い出した。

なかなか感動させるやないの。

ただいま午前4時、今から眠れるかなぁ。

【More・・・】

 
07:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2314-456e2490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |