2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.24 (Mon)

ドラフト会議、目玉の新人よりスカウトの腕の見せどころ

 19日(水)昨夜は帰宅できなかったうえ、深夜ラーをしちゃったので、

朝ご飯は抜き。

昼は マイかやくご飯残り飯をお茶漬けで。
P1000374.jpg

夜、いつもより早く帰れたのでスーパーライフに寄り道。
P1000378.jpg

こんなんしか残ってなかった。
P1000379.jpg

でも魚好き(鮭はダメ)玉子焼好きのワタクシにはピッタリです。
P1000381.jpg

彦兵衛の桜漬も昔から大好き、缶チューハイ2本吞みながら

今ちゃんの実は・・・・・見たけど もう忘れてるわ。


 20日(木)朝、奥と一緒に家を出て 早朝独り十三駅メシ。
P1000382.jpg

この量がちょうどエエねん、バイトの子もキビキビしてて好印象どした。
P1000383.jpg  P1000384.jpg

このごろ玉子焼が熱々になってる、手作り感が嬉しいのよね。


 昼、Aさんの自転車が停まってたから昼ご飯のお誘いがあるかなと

待ってたのに帰って来られないので、独りメシ。

 ゆっくり食べながら喋りも楽しい「うえっち」で。
P1000386.jpg

ここで天満周辺の情報交換も出来るんよ。

何食べたって?

これしか食べんのかーい、の

「カキフライ定食」800円。
P1000387.jpg

これってめんじいサービス盛りちゃうん、量多すぎます。

ソース要らんから今度から 貰わんとこ。

昼から大満足です。


※ 「うえっち」の昼の定食は 6種類くらいありまして、ご飯お替りも出来ます。

そのうえ生卵も食べ放題という太っ腹。


 この日の夕方ドラフト会議、即戦力の新人が我がチームに入って欲しいと

切実に願います。
07:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2313-0f67e374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |