2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.22 (Sat)

やっぱし お茶漬けは お茶派です

 17日(月)目が覚めたのが深夜の1時。

そっから目が冴えてずーっと起きてたワタクシ。

7時前に起きて来た この日代休の奥と「デニーズ」で朝ご飯。

ワタクシはコーヒーの付かないこの定食ばっかり。
P1000338.jpg

このキャベツをソースか醤油、ケチャップで食べなさいってことなのかな。
P1000340.jpg

ドレッシングかマヨでなきゃ食べられません。

「マヨネーズくださーい」と言えないので、やっぱし。
P1000339.jpg

旭区の神徳温泉に行って、さっぱりしたら眠くなって来たので帰宅して仮眠。


 その隙に奥は娘と北新地 豪華ランチに出かけた模様。

ワタクシも負けずに豪華お茶漬け。
P1000342.jpg

書かれたとおり お湯で食べてみたけど、ワタクシ名実ともにお茶がいい。
P1000343.jpg  P1000344.jpg

P1000345.jpg
 帰りの電車またまた寝過ごして次の駅から折り返し。(あってよかった)

お腹空いてたので、目に入ったコヤツを作ってみた。
P1000346.jpg

P1000347.jpg  P1000349.jpg
フーン、上海オイスター焼きそばは、フツウのUFOの麺と違います。

ちょっと細目でスルスルっと通ります。

これはもう少しタレを改良すればアリですね。

また深夜メシしてしまった。
07:37  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2311-3ec6e03d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |