2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.10.18 (Tue)

思いがけず 新しいデジカメが手元に ありがとうございます

 11日(火)朝は自分でモーニングセット作ってたべた模様。
DSCN2185.jpg

昼は「うえっち」に行ったんやったかな、画像とともに記憶もありません。

夜遅く、ここに行った。(店前の画像だけですが)
DSCN2189.jpg


 12日(水)すき焼き煮の残りで昼ご飯。
DSCN2187.jpg

夜、帰宅したら賞味期限の二日過ぎたケーキがあったから

食べてあげました。
DSCN2190.jpg  DSCN2191.jpg

ミルフィーユ状で美味いんでないかい。

 13日(木)フツウのカップ麺と どう違うのか食べてみたくて
DSCN2192.jpg

DSCN2193.jpg  DSCN2194.jpg
この後、またまたデジカメのレンズ開閉不良で画像無し。

味は、いたってフツウ、麺が平っぽい太麺でした。

 もう一度食べるかとなると・・・・・・・・・

14日(金)この日は、一切デジカメも動くことなく

嘆いていたら、夜やって来られたTさんが、

『ウチにほとんど使ってないのがあるからあげるわ』

「えーっ、いいんですかぁ 助かりますぅ」

と言うなり家まで取りに戻られて

ちゃっかり新品のデジカメをいただけました~。

ありがとうございます~、うれしいなぁ。

 そして、帰宅後に初撮りしたのが 夜中の自作チャーハン風。
P1000176.jpg

07:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2307-523512ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |