2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.12 (Wed)

今週も台風18号に振り回されました

 5日(水)、台風18号はまだ来てなかった。

朝は まだエエ天気やったから送りをしなかったので ご褒美の朝メシなし。


昼、まだ煮込み足りなくてスープカレーに近いカレーを試食。
 DSCN2018.jpg


台風18号が近畿を通過するという予報で、ヒマな営業だと予想していたけど、

心優しい常連の皆さまのお陰で閑古鳥が鳴くこともなく営業を終えて帰宅。

でも、やっぱり何にもなかったー。

冷凍焼オニギリとポールウインナーで、今ちゃんの実は……を見ながら、
DSCN2019.jpg

ブログ更新して就寝。(´;ω;`)ウゥゥ



 6日(木)台風一過でエエ天気やった、新大阪の「シオヤ」で朝ご飯。
DSCN2022.jpg DSCN2021.jpg


ワタクシの選択は、そばセット430円 それ以外考えられません。
DSCN2023.jpg  DSCN2024.jpg

美味しいけど「阪急そば」よりボリュウムがあり過ぎやわ、二つ付いてくるオカズ要らん。
DSCN2026.jpg   DSCN2025.jpg

出し巻二切れで十分、帯に短したすきに長しやなぁ。


 昼は残り物メシ、夜も遅くなったから寄り道できず、

アルコールのみで済ますという何とも不規則かつ不摂生な日となっちゃいました。




 7日(金)朝はめっきり涼しくなってきました。

家人が出払ってから起きだしてきて、ワイドショー見つつ納豆と ゆるゆるの玉子焼で

独り朝ご飯、あとヨーグルト付けたいところ。
DSCN2029.jpg

DSCN2028.jpg   DSCN2030.jpg  


DSCN2031.jpg
昼は、「えきそば」が安売りされてたから カゴに放り込んでしもた。

天ぷらを後のせしようと思ってたのに、『先入れ』って指定されてた。
DSCN2032.jpg  DSCN2034.jpg

姫路駅で食べたらもっと美味しいんやろな多分。


夜は、ピザパーティーでパァーっと盛り上がったんやけど、なぜか尻すぼみで早目に帰宅。

スーパーライフに寄って何かつまみでも買おうと思い寄ったけど、

気持ちよく売り切れてました。

これだけ買って帰って探偵ナイトスクープ見ながら、珍しく家呑み。
DSCN2035.jpg

弁当の残りオカズも平らげてる。(コレは残しましたが)
DSCN2037.jpg  DSCN2043.jpg

DSCN2038.jpg  DSCN2040.jpg
半額で4切れ80円の巻き寿司でチューハイ2缶。


07:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2301-aeee5769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |