2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.10.11 (Tue)

うーん、ウィークディはホンマ節約しとるな

 3日(月)起きたら二日酔い。

ではなかったけど、ぐっすり寝て目覚めたら誰も居なかった。

ゆっくり出来るなと思ったけど、クルマを天六に置いたままだったので

通勤ラッシュの電車に乗りたくなかったけど、早く行かないと24時間越えて駐車料が

跳ね上がるから、イヤイヤ取りにいった。

お腹へったなぁ、家に帰ってきて冷蔵庫の残り物を具材にして何ちゃって炒飯。
DSCN2008.jpg

シャウエッセン・アスパラ・しらす・レタス・卵を入れて。

DSCN2013.jpg

 しかし、普段のチンご飯に比べて この4個セットになってるを二つ炒めたら

思った以上に量が多かったー。

一個150g×2は多すぎる、かと言って1個じゃ足らんし。



 4日(火)起きて おは朝見てたらドサッと店用のタオルやら鉢巻を

投げ入れられた。

口には出さないけど どうやら送って行ってもらいたいのエールやろな。

「分かった、行くから待ってて」と言うと

『別に いいっしぃ、 頼んでないし~』

いつもながら素直さの全く欠如している奥です。

 南方のドトールコーヒーでモーニング。
DSCN2010.jpg

いつものAにするつもりでしたが、新メニュウのBを食べよ。
DSCN2011.jpg

メニュウとは誤差がありますが、美味しいっちゃ美味しい。

奥の食べかけのAが やっぱ食欲をそそりますな。
DSCN2012.jpg


昼は、奥に取って置いた筈のラスト「黒亭」を食べちゃった。
DSCN2014.jpg  DSCN2016.jpg

何回、いや何十回食べても美味いもんはウマいっ。


夕方、「豚骨ラーメン嫌いやったやんなぁ、黒亭のん食べたで」と言うと、

『豚骨好きやしぃ、食べたかったわ』と怒られました。

夜は食べられなかったので、セブイレの幕の内弁当みたいなんを。


台風18号が去った10月5日の真夜中に書いてるじいです。
07:42  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2299-21b8d2a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |