2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.10.02 (Sun)

10分なら待ちます「春駒」本店

 23日(金)朝起きてガサゴソ探したけど冷食以外に見つけられず、

テーブルマークの下町焼飯をフライパン使わずにレンジでこさえてみた。
DSCN1770.jpg

生卵ものせたけど3分50秒は長すぎました、火が入り過ぎです。

スープ代わりに明星のコレ。
DSCN1771.jpg  DSCN1773.jpg

ハイ、お腹は膨れました。

昼は画像が無いから多分抜いた気がする。

夜、25日までセールやってるピザーラのピザを晩ご飯に。



なぜかこの日は深夜食堂になっちゃったので(偶にはいいよね)、

ローソンでコレ買って来て玉子で包んでオムライス。
DSCN1774.jpg

酔ってたせいか破れたから撮らんかった午前2時過ぎ。


 24日(土)よう眠れました久しぶりに。

奥が来たのでモーニング行こって言うと、既に自分一人で済ませてた。

ので、朝ご飯抜き。



 昼過ぎ、いつもは十数人並んでる「春駒」本店の行列が短かった。
 DSCN1778.jpg

ほな並ぼ。

昼ビーは美味いなぁ。
DSCN1779.jpg

珍しく(ほぼ無いので)あった生ゲソと鯛、そしてトロ鉄火。(ワサビこんだけは要りません)
DSCN1781.jpg  DSCN1782.jpg

剣イカ(紋甲イカっぽかった)とシマアジ、玉子。
DSCN1784.jpg  DSCN1785.jpg

奥の玉赤と炙りうなぎ。
DSCN1783.jpg  DSCN1787.jpg

ワタクシの生ウニとマグロ、鯖。
DSCN1786.jpg  DSCN1789.jpg

うなきゅうは毎回食べとるな。
DSCN1788.jpg
 
これ以上ビール吞んだら仕事に差し障りがあるのでワタクシも玉赤を。
DSCN1791.jpg  DSCN1795.jpg

〆はトリ貝つめなし、奥はこの店独自の「再会巻」で。
DSCN1793.jpg  DSCN1794.jpg

ちょっと値上がりしてる気もするけど、高くはないです。(払いませんから)

行列が短いときは また食べると思います。
07:35  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

中国人のわさび?
わっち |  2016.10.04(火) 05:37 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、いつもこうなんよ。

そんなにワサビ要らんっちゅうねん。

杭瀬遠いよ~。
めんじい |  2016.10.05(水) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2291-32bd6c99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |