2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.01 (Sat)

雨の祝日は人通りも無くて、撃沈でした

22日(木)続き、

昼寝して 奥の昼食に付き合って「いぶきうどん」でおやつ。
DSCN0001.jpg
(開店時の画像ですんまそん)

『釜玉はじめました』って以前ボードに書かれてたので、

迷わず釜玉360円+サービス券で舞茸天と鶏天を。
DSCN1746.jpg  DSCN1742.jpg



『どうぞー』って目の前に出て来たのがコチラ。(天かすは卓上のを入れてます)
DSCN1743.jpg

あのぉ、ワタクシの大好物の釜玉と全然違うんですけど~。

何てこと言えるはずもなく、舞茸天のっけてズルズルーッ。
DSCN1747.jpg  DSCN1745.jpg

ツルツルっと喉越しのよいうどんは、ビシバシっとした剛麺ファンには

ちょっと優しすぎかな。

イリコの出汁ががっつん来るやろと身構えていたせいなのか、

アリャリャって感じ、出汁が薄いなぁ。

上品とも言えるけど頼りないって気もするね。

奥は肉うどん、肉たっぷりやけどちょっと甘いのよ、今度は何食べよかな。
DSCN1749.jpg  DSCN1750.jpg


祝日で雨降ってこともあってか、メチャ暇な営業を早目に終えて、

ご近所焼肉「じゃけぇ」さんにて。
DSCN1752.jpg

カンパーイからの塩タン。
DSCN1754.jpg  DSCN1755.jpg

5秒焼肉ももろとこ。
DSCN1756.jpg

DSCN1765.jpg DSCN1764.jpg
これはホルモン系ですね、焼きレバーはムリです。

DSCN1761.jpg  DSCN1766.jpg
ハラミは欠かせませんな。

DSCN1753.jpg
手書きメニュウが追加されてたから、

DSCN1759.jpg  DSCN1758.jpg
すきしゃぶ焼肉も食べたんかな、あとポテサラ。

宮ちゃんの愛娘も日に日に可愛くなってます。
DSCN1763.jpg


07:31  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2290-791fceb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |