2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.29 (Thu)

いつの間に16号になったん、被害少なくて何よりでした

20日(火)台風16号が近畿めがけてやって来た日。

朝は暴風警報が出てたけど まだそんなに雨風も強くなかった。

前夜 暴飲暴食したせいで朝ご飯の欲求も湧かず、

コペンハーベストでパン1個付き360円のモーニング。
DSCN1679.jpg  DSCN1680.jpg

チーズカレーパンはもう食べません。

買い物済ませて、昼ご飯食べようと天満方面へ出ようとしたら、

傘も差せないような豪雨で断念。

 午後4時前に何とか収まってきたので、急いでる時の定番

「元禄寿司」へゴー。
DSCN1681.jpg

寒かったから身体を温めるために茶わん蒸し。
DSCN1682.jpg

鯖とマグロがあれば他は要りません。
DSCN1683.jpg  DSCN1686.jpg

DSCN1685.jpg  DSCN1687.jpg

台風は過ぎ去ったけど、どうせヒマやろうなと開店したら、

心優しい方々がやって来てくれて 思いのほか忙しくさせていただいた。

 晩ご飯を食べる余裕もなく帰宅してバタンキュー。



 21日(水)台風一過とはならないものの、季節はハッキリ進んだと思う。

エアコンなしで寝られたから。

 パンもコーヒーもそう好きではないので、十三駅ナカの「若菜」さんへ足が向く。
DSCN1688.jpg



DSCN1689.jpg
朝カレー丼セットにも挑戦してみたいけど、今日はカレーを作る日やったから

いつものA朝食セット400円をそばで。
DSCN1691.jpg  DSCN1693.jpg

食べ慣れ過ぎても食べ飽きない、多分ソウルフードになってる。


 昼はマイカレー、トマト・ナス・ゴーヤも入れて過行く夏を惜しむ。
DSCN1694.jpg


 夜、カレーもご飯も若干残ってたけど連続カレーは止めて

「十八番」に寄り道。
DSCN1705.jpg

DSCN1698.jpg
アカン、ハーフ&ハーフに触手が伸びない。

DSCN1699.jpg
セットメニュウもイマイチ太子橋。

ので、餃子DXセット白ご飯で780円。
DSCN1702.jpg

餃子一人前は6個なのに、セットは10個って もう2個はドコ行ったん。

このカニ玉にホンマのカニが入ってたのに驚いた。

唐揚げを肉団子に替えて欲しいと思うのはワガママですか。

お腹イッパイになったのでグッスリ眠れました。

07:04  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2288-34f06f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |