2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.21 (Wed)

広島優勝おめでとう 美味しいお酒ごっつあんです

 14日(水)空腹やったせいか、朝からコレに手を出してしもた。
DSCN1482.jpg

冷凍焼きオニギリ2個とともに。
DSCN1484.jpg  DSCN1485.jpg

芳醇ってどーいうことなん。

限定ぽかったから買ったけどフツウのやつと代わり映えせんかった、

DSCN1486.jpg
「黄金のかつお醤油」袋を入れんかったからか。


昼は、マイ夏野菜カレーを試食、まぁ及第点かな。(自分には甘いんです)
DSCN1487.jpg


夜、広島ファンのKさんが、広島優勝のお祝いに地元のお酒を差し入れしてくれた。

太っ腹です、何と3本も。
DSCN1489.jpg  DSCN1490.jpg

DSCN1491.jpg

ご相伴に預かりましたが、「幻」が一番好きなタイプでした。

まぁ我がドラ、優勝に貢献したよなぁマツダスタヂアムではほぼ負けとる。



 15日(木)朝ご飯は新大阪北口近くの「なにわ家」で。

DSCN1493.jpg  DSCN1492.jpg
朝定食がお得やけど生卵NGですから、天ぷらそば380円を。

DSCN1494.jpg  DSCN1497.jpg
ダシは美味しいけどソバが凡庸やなぁ。


 昼は、残り物と残りご飯。
DSCN1498.jpg  DSCN1501.jpg
中トロの切れっ端と明太子に即席味噌汁天かす入りで。

DSCN1499.jpg



夜、無性にお腹空いてて、ご飯炊いてなかったから

ドミノピザのLサイズ2枚をお客さんと一緒に分け合っていただいた。

近ごろは便利やねぇ、スマホで予約したら出来上がり時間も

教えてくれるんや。

 取りに行ったら安くなるから奥が受け取りに行ってくれました。

画像では分からんけどデ、デッカイッ。
DSCN1502.jpg  DSCN1503.jpg

3切れでお腹いっぱい、ダブルチーズにしたからメチャ美味しかったな。

07:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2280-a8446792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |