2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.09.19 (Mon)

「焼肉 たまき」久しぶりの お肉美味しかった~

 11日続きの続き、

天六まで戻ってきて、店の2階で休憩。

「セントウルステークス」の実況見てたら、ゴール前で当たり馬券が飛んでった。

夕方になったから、都島の「酒の大丸」で呑みまくろうとマーくん夫妻に連絡。

『まだ遠いんです、2、3時間かかると思います』やて。


仕方ないから、奥と二人でどっか行こうと思ったけど、

しばらくしてからもう一回スマホにかけてみました。(二人だと会話も無いもんね)

 そしたら『道が空いてたから もうすぐ着きそうです』とのこと。


会話の中でこの日は肉が食べたいとのことだったので、

焼肉にしようということになり犇屋に行って予約しようとしたら、

『8時半までいっぱいです』 と言われました。

 どっかエエとこ無いかなと、天五中崎通りを探索。

「ラーメン万大」の隣に新店が出来てました、「焼肉 たまき」さん
DSCN1456.jpg

焼肉の味は未知数やけどハイボール100円って書かれてたのに心が動き、

即入店ですじゃ。

DSCN1444.jpg

DSCN1445.jpg
炙りタン2人前と上盛セットを頼んで、カンパーイ。
DSCN1446.jpg

来た来たー。
DSCN1448.jpg  DSCN1451.jpg

炙りレバーとオイキムチ。
DSCN1450.jpg  DSCN1447.jpg

久々の焼肉はうんま~い~。

ハラミもアカセンも追加して、
DSCN1453.jpg

牛タタキもついでじゃーい。
DSCN1455.jpg

ワタクシ以外の3名は、白ご飯にパクついてたでぇ。

生3杯、ハイボール2杯呑んで大満足、あぁー美味しかった。(ごっつあんです)


 そして解散~、とはならず「めん坊」さんに。

8時になってなかったから 半額の刺身盛り合わせ。
DSCN1459.jpg  DSCN1460.jpg

セロリ漬けと じねんじょ揚げも。
DSCN1464.jpg

この細巻三点セットは黙ってても用意されてる?
DSCN1462.jpg  DSCN1463.jpg

コチラでは生1杯と芋ロック2杯。

ハイ、今日もよーく呑みそして食べたなぁ。

明日からの粗食生活に向けて貯めこんどきましたー。
07:21  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2278-6de71b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |