2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.16 (Fri)

並ばず入れた「裏HIROYA」でしたが

 10日(土)まだまだ引っ張りますぜ。

天満市場で買い物済ませ、営業準備が出来たので天満までやって来て

昼ご飯。

あんまりお腹が空いてなかったので、軽く寿司でもと「奴寿司」覗いたら

空席が無さそうだったので、さらに天五中崎通りを西へ。

またここになっちゃいましたー。

「力餅食堂」さんです。
DSCN1353.jpg

このゆるーい感じが好きなのよね。


DSCN1358.jpg

DSCN1355.jpg
このカレーラーメンも気になるけど、

ビール一本付くほろ酔いセットをカツとじで700円。
DSCN1359.jpg

あと中華そば500円と赤飯。
DSCN1360.jpg  DSCN1357.jpg

この中華そばが想像を超える美味さ。
DSCN1361.jpg  DSCN1363.jpg

今まで食べなかったことが悔やまれます、スープも麺も食堂で

出てくるっちゅうレベルやおませんもん。



 仕事が終わってNさんと「裏HIROYA」に行ってみたら外待ちがひと組。

ちょっと待ってたら入れたのでラッキー。

「トリッパとウニのパスタ」って勇んで頼んだら、

『終わりました~、残ってるのは・・・・・・』

仕方おませんな、適当にお願いしてカンパーイ。
DSCN1374.jpg

来た来たー。
DSCN1375.jpg

DSCN1377.jpg

何ちゃらイカの料理と鶏せせりの料理です、名前忘れましたー。

美味っ、やっぱ美味しいもん出て来ますわ。
(どーいうふうに美味しいかって 書けないワタクシですが)

カニ味噌とブロッコリーのパスタももろとこ。
DSCN1379.jpg

たまらん、カニ味噌好きには最高です。
DSCN1380.jpg

Nさんも喜んでくれたので まぁヨカッタです。

うーん、トリッパ喰いたかったぁ。
07:24  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ひろ坊さん コメありがとうございます

メニュウの7割方無かったと思います。

美味しいものを安く提供してくれてはいますが、

『文句あっか、そんな奴は来て要りません』って

接客は????です。

奥の席に案内されたので通常のメニュウを見せてと言いましたら

オモテに回って見てと言われました。


めんじい |  2016.09.17(土) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2275-f1ff1c93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |