2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.15 (Thu)

一人観劇は慣れてるけど独り映画は何か淋しいのよ

 10日(土) やっぱ尿意で午前4時過ぎに目覚めてしもた。

前夜から点きっぱなしのTVのチャンネルをパチパチ変えたら

リオパラリンピックの車いすバスケットの試合やってた。

日本対スペイン、初めリードしてたのに結果大差で負けた。

初めて見たけどスゴイ迫力、スピード感もあるし 

見てたら目が冴えてきた、体格的に劣ってるから後半はバテテたんかなぁ。

感動した、かっこエエです。

頑張ってね選手の皆さん。(因みに今は水泳見とります)


 
 8時過ぎの電車で梅田に向かったんやけど電車が朝っぱらから超満員。

みんなこんな早うから、どこ行きまんねん。

ワタクシタチは無目的、とりあえず梅田に出ただけですが何か。

 朝ご飯はウメ地下の「田舎そば」
DSCN1345.jpg

DSCN1347.jpg
オール500円の定食の中から、ワタクシ納豆定食、奥は出し巻き定食。

来ましたー。
DSCN1348.jpg  DSCN1351.jpg

納豆がすぐ食べれる状態で出てくるのがメチャありがたいです。

蕎麦の量が ひと玉分あるので、この定食が一番ボリュームがあります。

生卵を食べないワタクシには、この白ご飯はムリです。

お漬物付けて欲しい~。

奥の出し巻き定食もドン。
DSCN1349.jpg

この出し巻きが焼き立てで美味しいのよねぇ。

味噌汁ちょっと濃すぎでしたけど。(ご飯消費のためにもらいましょ)

  

 そして食べながら、この後どーするって話したんやけど

この日は珍しく決裂~。


ワタクシの「後妻業の女」見ようよという提案を奥が却下。

奥は山﨑賢人と広瀬すずの映画を観たかったらしいです。

「君の名は」か「シン・ゴジラ」で手を打てばよかったかな。

一人で見るのもイヤなので、ドトールでカフェラテ飲んで
DSCN1352.jpg

JR大阪駅から天満にやって来ました。


おい梅田には朝ご飯食べに行っただけかーい。


※ 「かくれ処 めんじい」 臨時休業のお知らせ
 
 19日(月)敬老の日は、じいの日でもありますので静養に努めます。

 22日の秋分の日は休まず営業です。
07:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2274-826fbc1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |