2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.09.13 (Tue)

阪神がカープの優勝を阻んだ日

 8日(木)台風は温帯低気圧になったとはいえ、大雨が降るという天気予報やった。

ちょっと思惑があったから7時過ぎには奥を乗せて家を出たワタクシ。

今日こそ「新なにわ大食堂」に行ってみよ。

で、新大阪駅北口の100円パーキングに停めて、

行ってみたけど、朝定食はこんなんやった。
DSCN1310.jpg

生卵・きつねの甘あげ・鮭ハラス と苦手なんが並んどった。

瞬時に方針を変更して

新大阪駅一階の とあるお店に向かった。

あそこなら朝定食が安く食べれるって知ってたから。

 ところが食券機にはカバーがかかってて、午前7時過ぎてるのに営業してなかった。
DSCN1312.jpg  DSCN1314.jpg

奥が『まだですかぁ』と聞いてくれたけど、

その返事もナッシング、何ちゅう店やねーん。(# ゚Д゚)


 もうドトールかタリーズかなぁと思いつつ、新大阪駅2Fの味道筋飲食フロアーに

来てみたら、一軒だけ開いてました~。

「Midou」ってお店です。
DSCN1321.jpg

和洋の朝食が選べるので、ワタクシはもちろん和定食(玉子焼)を。
DSCN1315.jpg  DSCN1316.jpg

来たよー。
DSCN1319.jpg  DSCN1320.jpg

割りに大き目の玉子焼はビックリするほど早く出て来たから、

作り置きを温めたのかも。

まぁまぁ美味しかったけど、もう一種類オカズがないとご飯食べづらいね。


お昼は二日目のカレーで済ませました。
DSCN1324.jpg

帰宅前、今週のハーフ&ハーフが魅力的だったので寄り道。
DSCN1325.jpg

DSCN1333.jpg
600円台の時は ほぼ食べてる気がする。

ここで悲しいかなバッテリー切れ。

薄味の海老玉あんかけと超濃い目のレバニラで ご飯が止まりません。

小を頼んだから足らんかったくらいですわ。
07:49  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2272-f7d839ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |