2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.09.12 (Mon)

ドラはダメですが寿がきやはエエ仕事してます

 6日(火)深夜メシしてしまったので、朝抜きで天満に出勤。

お昼になるのが待ち遠しかったなぁ。

だって、mやんからコレ貰ってたのが食べたくて食べたくて。
DSCN1290.jpg

素がきや製 名古屋グルメの「鉄板インディアン カレースパ」でっせー。
DSCN1295.jpg

ミンチ肉はなかったので玉ネギと赤ウインナを炒めて出来上がり~。
DSCN1296.jpg

大阪人には馴染みの無いソフト麺の太麺に水溶きのカレーを絡めていただきます。
DSCN1300.jpg

美味いっ、何でこんな美味しいのが大阪では売られてないん。

辛さが丁度いい感じでスパイシーな仕上がり。

コレ物ぐさの人には面倒やろうけどイケまっせ。

残りの一食は奥の晩ご飯に作ってあげましょ。(優しいやろ)


 7日(水)この日も早起きして奥を送って行き、途中の喫茶店「メルシー」で

サンドイッチモーニング500円。
DSCN8167.jpg  DSCN1301.jpg

DSCN1303.jpg
ミニサンドと違うから高くない、タマゴの柔らかさが手作り感あっていいのよねぇ。

ヨーグルトも付いてるし。



 カレーの準備してるところにNちゃんから

『昼ご飯行けへん?』のお誘いが。

天5で落ち合って、「うえっち」まで。
DSCN1304.jpg

この日の定食は、こんなメニュウ。
DSCN1308.jpg

ワタクシ万願寺コロッケと豚ヘレカツ750円、Nさんはマグロかま煮付け。

暑かったから、ちょっとだけランチビールも。

来たでぇー ドーン。
DSCN1306.jpg

副菜も三種付いてくるし、味噌汁椀も大きめなんがよろしいなぁ。

DSCN1307.jpg
万願寺で包まれたコロッケ美味いわぁ、もう一個欲しいくらい。

ビールが中途半端になったので、追加でハモをいただきました。
DSCN1309.jpg

Nさんが『今日は払っとくわ』

いよっ、オットコマエ おおきにで~す。


07:44  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2271-85237685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |