2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.09.09 (Fri)

第一日曜は「麺屋 丈六」で おはようラーメン

  4日(日)朝うーに行こうとクルマを出した。

この日は第一日曜やったから 

「麺屋 丈六」さんが おはようラーメンやってることを思い出した。

メチャ混んでるのは分かってたけど、暫くぶりやから顔出すことにしましょ。

DSCN1238.jpg
安いパーキング見つけて駐車して店前まで行ったら、

すでに20人以上並んでた。
DSCN1246.jpg

日刊スポーツ読みながら、
DSCN1243.jpg

並ぶこと40分で丸イスに座れて1時間ちょっとで

ようやく店内に入れましたー。

DSCN1248.jpg
朝メニュウは、すごくシンプルです。

ワタクシ中華そば大750円と早寿司150円、奥は普通盛りを。
DSCN1249.jpg  DSCN1250.jpg

早寿司食べながら待ってたら、来ましたー。

ドーン、スッゲェ迫力。(どっちが大盛りやったかな)
DSCN1252.jpg  DSCN1251.jpg

色は濃いけど辛い訳ではなく、最初からかけられてる胡椒がいい香り。
DSCN1253.jpg

これがウマウマのメッセージですぜ。(基本全汁は止めてますから)
DSCN1254.jpg


大満足で丈六さんに ごちそうさーん。


 この日は 新店ハンターのとよつねさんとパプア御大

にもお会いできました。

 そしてパーキングに戻って精算機にいくと、 な、何と810円ですって。

これまでの経験では、8時までに停めたら最初の一時間は10円やと

勝手に思ってたんやけど、どうやら8時きっかりまでが10円で、

そっからは20分200円取られるルールみたい。

間違ってはいないけど 何だかなぁ。

07:03  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2268-ab43195a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |