2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.09.05 (Mon)

やっぱり9月 朝だけは秋を感じます

 8月31日(水)この日で8月が終わるんか。

オリンピックも済んだしプロ野球もいつの間にか話題にも上らなく

なってしもた。

ドラファンの同士でもあるmやんは、

『これからはラグビーやラグビー』と素早く切り替えてるけど

ワタクシは毎週楽しみにしてた大衆演劇鑑賞、追っかけの劇団が遠征に出るから

ちょっとヒマになるねんな。

 

 昨日の白ご飯が残ってたので、2週間ぶりのカレーを作ったから

ちょっと煮込みの甘い段階でしたが味見しとこ。
DSCN1157.jpg

まだシャバいけどスパイシーで 美味いわ、トマト追加しよ。


 しかし和歌山の発砲男まだ捕まらんのかいな などと話してたら

自分で腹撃って病院搬送、死亡って和歌山県警何しとんねーん。

ウダウダと営業も無事終了して、セブイレ寄って帰宅です。

DSCN1158.jpg

 カップ麺より安く売ってたから、箱仕様のコレ買って持ち帰り。

へぇー、鍋で作るけど麺は別茹でしないので簡単やん。

2種類のスープを鉢に入れて麺の茹で上がりを待ちましょか。
DSCN1159.jpg


でけた―。(具は豚肉だけ)
DSCN1161.jpg  DSCN1164.jpg

カップ麺の時もスープの完成度は高かったけど、これもかなり美味いわ。

何より麺が、カップ麺とは比較にならんくらいしっかりコシもあります。

いつもどおり白🍙も ラーメンのお供に。
DSCN1160.jpg


07:51  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

杭瀬?
わっち |  2016.09.06(火) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2264-3bbaccf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |