2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.09.04 (Sun)

くら寿司はドコを目指しているんだろ

 30日(火)早朝、起きてすぐに帰宅、

奥を送って行くもモーニングはねだりません。

だって深夜の十八番メシの翌朝は、胃がもたれてるんだもーん。

 昼ごろになったら お腹が空いてきたので、何か無いかなとゴソゴソ。

賞味期限切れてたけど気にしない~。
DSCN1141.jpg

買った記憶も無いけど、たぶん安かったんやろね。
DSCN1143.jpg  DSCN1144.jpg

ドリアっていう割りに、ライス少ないでぇ。

どう考えても足らんやん。

タイ土産のコレも食べよ、
DSCN1145.jpg

作り方わかりましぇーん、数字を探した結果

400ccで3分ってことだけ理解できました~。
DSCN1146.jpg  DSCN1147.jpg

案外スパイシーで美味いやん、パクチー嫌いな人はムリですけど。
DSCN1150.jpg


夜は、ドコでこうなったのか「くら寿司」のシャリカレーパンを。
DSCN1151.jpg  DSCN1154.jpg

まぁ美味しいって言えば美味しいけど、寿司屋が何でこんなんに手を出すのか不明。

07:25  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2263-6004b2ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |