2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.03 (Sat)

寿がきやの麺に「麺屋はなび」のレトルトで極ウマでした

 29日(月)早朝、奥を丁重にお送りしてモーニングもゴチにならず

一人JR吹田駅前までやってきました。(100円パーキングに停めて)

ワタクシは、朝そば食べよっと。
DSCN1121.jpg

エッ、「駅うどん」開いてないやん、もしかして閉店ですかいな。

好きやったのになぁ、どうしましょ。


 吹田に越してきたころに一度入っただけの喫茶店「再会」でモーニング。(ゴチになっときゃよかった)
DSCN1123.jpg  DSCN1122.jpg

ミックスサンド(ミニサラダ付)にアイスコーヒーで430円と思ってたら

460円、アイスは30円増しって 天満より高いやーん。
DSCN1124.jpg

それにミックスサンドって言うかミニミニサンドやしっ。



 
 昼は、mやんにいただいた素がきやの台湾まぜそばを「麺屋はなび」のレトルト

台湾まぜそばの素をぶっかけて。
DSCN1126.jpg

DSCN1128.jpg

DSCN1129.jpg  DSCN1132.jpg
うめー、超太麺もええしこの肉と卵の黄身混ぜたら、何ぼでも入るがな。

麺がもう一袋分でもOKなくらい、こっちでも売ってくれてたら買うのにな。

mやん、またお願いします。



 夜、一旦は大雨の中を帰宅しようとしたんやけど、

晩ご飯食べてなかったから、ついつい入ってしまいました「十八番」。
DSCN1133.jpg

今週のハーフ&ハーフは700円台やったからパス。

DSCN1135.jpg
57番の広東風あんかけ焼そば定食680円を ご飯小で。

来た来たー、小でもライス多いわ。
DSCN1137.jpg

しかしライスは必定やね、味付け濃いよ~。

DSCN1136.jpg  DSCN1138.jpg

何とか頑張って食べ終えたら、終電行ってしもた~。

お店に戻って寝ましょ。


07:06  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2262-61397433

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |