2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.08.31 (Wed)

マニュアルを守るのも大事やけど・・・・・・

 25日(木)、ちょっと散財したので緊縮モードに逆戻り。

朝昼兼用で、買い置きのこやつをばいただくことに。
DSCN0980.jpg

コンビニで買うと200円くらいしてたのを天満市場で100円くらいのときに

購入してたのよね。

DSCN0981.jpg  DSCN0983.jpg
エースコックの「二代目カレーワンタンタンメン」、熱湯3分待って出来ました~。

DSCN0985.jpg  DSCN0987.jpg

感想、ウーン別にどうってことないよ。

タンタンの意味がようわかりません、カレーラーメンでよろしいやん。

まぁエースコックやからワンタン入れるのは分かりますけど。

「シンボウたまらんスパイス」も全部入れたけど辛さ全く足りませんぜ。

と、言いつつ完汁しとりますけど。


 夜は、お客さんの奥様がお誕生日で差し入れの にぎり寿司をお裾分けしていただき、

その後Tさんの買って来てくれたケーキでハッピーバースデー。

ありがとうございました、Rさんお誕生日おめでとう~。



 26日(金)朝は、南方の「なか卯」でサービス親子丼390円。
DSCN0989.jpg  DSCN0990.jpg

「ツユ少なめでお願いします」って言ってみたんだけど

『出来ないんです、すみません』と丁重に断られました。

結果、ハイそうです。
DSCN0992.jpg  DSCN0995.jpg

DSCN0996.jpg
かなりのツユダクです、まっこと残念です。

汁まみれのご飯以外は美味しいだけに なおのこと。

ご飯にのせる前に汁を減らすとか 何とかできんのかなぁ。


またクーポン券くれたけど、

9月7日から始めるカレーの値段が強気やな。
DSCN0993.jpg


 昼、残りご飯に卵2個と赤ウインナーのっけメシ。
DSCN0998.jpg

玉子の食べ過ぎです、だって好きなんだもーん。

彦根で買った梅たくあんがウマかった。


07:39  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ラーメンのふた 斎藤雪乃さんは出なかったのですか。
わっち |  2016.09.03(土) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさん、よくぞ言ってくれました

書こうかなと思ったとこです、雪乃ちゃんファンですから~。

実は 諸国アナやったんです、ちょっと子どもっぽいよね。

まぁ辛坊のオヤジよりずっといいですけど。

食べましたぁ?
めんじい |  2016.09.04(日) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

子供とシェアしました 前作のほうが良かったね で一致しました。
わっち |  2016.09.04(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさんおはようございます

前作食べとりましぇーん、

こういう企画物と言うか番組タイアップの商品、

いろいろ出るけど ちちんぷいぷいのパンとか

あまり美味しいのないよね、メーカーに踊らされんようにしよ。
めんじい |  2016.09.05(月) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2259-5f681666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |