2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.22 (Mon)

水谷選手のガッツポーズはエエと思います

16日(火)この日まで休暇の奥が起きるなり、

『リベンジする、梅田行くでぇー』

ワタクシ黙って付いていくしかありません、梅田着8時28分。

何ぼ何でも早すぎるから、新梅田食道街の「潮屋」さんで朝ご飯セットを冷やしで。
DSCN0699.jpg DSCN0700.jpg

ココ何席かだけ椅子があるので、空いてれば座っていただけます。

一個選べるオニギリは、カリカリ梅のんを。
DSCN0702.jpg

無料の天かすをのっけて。
DSCN0701.jpg  DSCN0703.jpg

DSCN0704.jpg
立ち食い界では群を抜く美味さやね、他所もここくらいの蕎麦出していただきたいです。

 食べ終えて阪急百貨店前に行くも、人っ子ひとり並んでません。

って、まだ開店まで1時間15分くらいあるやん。

ムリ、ワタクシは先に天満に行っときまーすぅ。
(ポールゲットの奥、見事ゲット出来ました、そらそやな。)



 昼は、手軽な「ふくすけ亭」さん。
DSCN0711.jpg  DSCN0706.jpg

ホンマは月イチの「田舎家」行ったら この日まで盆休みで。
DSCN0705.jpg

ワタクシ親子丼590円、じゃなくて おろしカツ定食690円。
DSCN0710.jpg

あえて言えばフツウ、奥の親子丼。
DSCN0709.jpg

何も言わないと かなり汁ダクです。

お店はいつもキレイですし、愛想もいいので いつも流行ってますねぇ。

何故か今は天ぷらが出来ないので、メニュウが少なくなってます。


 夜、帰宅前に残ってたご飯でスパムエッグ丼。
DSCN0712.jpg

これが壺に嵌る美味さ、満腹になったので

居眠りして乗り越さんように帰りました。



張本のオッサン、何でもかんでも「喝!」って言いすぎ。
07:56  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ウソつき満載のフ-ドコ-ディネ-タ-
いっぱいおるなぁ
🙈🙊🙉 |  2016.08.22(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2250-9821d47c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |