2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.17 (Wed)

「力餅食堂 中崎店」のカレー皿うどん、もっと早く食べればよかった

 12日(金)この日を終えれば三日間のお盆休みに突入。

早朝6時半に空いてる道路を一路北摂方面へ。

しばらくぶりのお墓参り、箕面の山奥はまだ涼しかった。

ご先祖に手を合わせて、さぁ朝風呂じゃーい。

 その前に朝ご飯。

「なか卯」探したけど千林大宮には見つからず、「松屋」さん。
DSCN0426.jpg  DSCN0427.jpg

出来ればメインの肉を国産にしてください、この価格じゃムリですよね。

いっつも一緒のしか頼まない、生卵と鮭を避けるとこうなります。
DSCN0428.jpg

風呂を出て家に帰り慌てて天六へ。

ちょっとオシャレなヘアーサロンでカット&毛染め。(いつものとこがお休み)

紹介割引と初回サービスで2割引き+ヘッドスパ。

気持ち良すぎてほぼ爆睡してた、

綺麗に染まってる、三毛じい脱出できたけど増毛は叶わんかった。

アンケートの希望欄に「髪の毛増やしてください」

って書き込んだのにな。



 風呂入ってカットしただけやのに腹は減るもんでして、緊縮昼メシは

ココに決めてる「力餅食堂」中崎店さん。
DSCN0431.jpg

カツとじ定食600円ばっかり食べてたので違うもんにしようと、

値引きポップに釣られて「カレー皿うどん ちらし寿司付き」650円を。
DSCN0432.jpg

ちらし寿司がまず来て、
DSCN0433.jpg

カレー皿うどんがドーン。
DSCN0434.jpg

皿うどんって言うから、あのほっそい麺を想像してたのに ぶっというどん、しかもカレー色。

文字通り皿に載ってるうどんです、納得。

見るからにコシのありそうな断面のうどんに、煮込まれた感ハンパないカレーが

たっぷりかけられてますわ。

いただきまーす、ズ、ズズッツ。
DSCN0436.jpg

何ですのん、メチャンコ美味しいですやん、こんなん大好き。

辛さはそれ程でもないけどスパイシーさも僅かにあって、

ごっつエエやん、重量感がよろしおす。

これにちらし寿司で650円って、スゲェお得です。

奥が毎度の力うどん止めて、何故か かつとじ定 頼んどった。
DSCN0435.jpg


明日は朝早いからオリンピック見やんと寝よ。
07:07  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2245-263db4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |