2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.14 (Sun)

これはモーニングの量やないよ鶴橋「カフェ・フリーズ」

 9日(火)鶴橋まで食材の買い出しに行ったついでに、

ココで朝ご飯、いい雰囲気でしょ。
DSCN0355.jpg

前は そかい道路に面した場所で営業してた「カフェ・フリーズ」さんです。

メニュウは多彩です。
DSCN0351.jpg

DSCN0352.jpg  DSCN0353.jpg

ワタクシはカツサンド500円+アイスミルク200円を。

カツサンドがドーン。
DSCN0357.jpg

すっごいボリュウム、朝からこの量はきついなぁと思いつつパクッ。

ソースと辛子もきいててとても美味しいです、

トンカツもそれ程厚くはないものの揚げたて。

それにしてもワイルドやおませんか。

DSCN0356.jpg
この海鮮丼550円は、ちょっと色目がよろしくないかな。

「ごちそうさまでしたー」とお会計をお願いしたら、

『1050円です』

「いえ、アイスミルクもいただきましたよ」って言うと

『モーニングですやん、カツサンドにドリンク付いてるよ』ですって。

安っ、次回は玉子サンドにしよ。




 昼は、二度目の「サバ6製麺所」、中華そばのセット850円をミニ天津飯で。
DSCN0358.jpg

DSCN0359.jpg

まずミニ天津飯が来て、
DSCN0362.jpg

中華そばが来たー。
DSCN0360.jpg  DSCN0363.jpg

美味いわー、この太麺が病みつきになるねぇ、

ネギがベチャっとしてるのがちょっと気になるけど。

天津飯は酸っぱくなくって 玉子好きには とろっとふわっとで美味しい。

連れの方が頼んだ サバ醤油そば。
DSCN0361.jpg

ナルトが貝割れになり、小口切りのネギが白い部分になってます。

スープを一口いただいたんですが、メチャ濃厚ですな。

ワタクシには無理です残念ながら。


ホールのオネイサンが超美人のうえ、すごく気が付くのよね。

笑顔もステキやから また来るんやろな。
07:28  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2242-01b199b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |