2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.11 (Thu)

そりゃー日曜日は観劇だぎゃぁ 

 7日(日)朝は「岸部食堂」で朝ご飯、

ココは9時からなので今まで来たことなかったのねん。
DSCN0269.jpg  DSCN0268.jpg

500円で好きな魚と小鉢2個、味噌汁にご飯が付くからお得感あるわー。

ワタクシ秋刀魚の塩焼きに玉子焼とオクラ。
DSCN0272.jpg

朝からお腹いっぱいになりました。

極楽湯で汗流して、一旦家に帰りJRで高槻へ。

2週間ぶりの「劇団 都」を鑑賞に高槻千鳥劇場までやって来ました。
DSCN0276.jpg  DSCN0277.jpg

DSCN0299.jpg
この日のお芝居は「博多の鉄と万作」、さすがに座長芸達者ですわ、ななみちゃんの出番

ちょっと少なかったけど。

舞踊ショーはリクエストやったんやけど恥ずかしくて挙手できんかった。

〆は花魁ショー、両座長が花魁姿で脇が花形光乃みなちゃん、ななみちゃん。
DSCN0297.jpg

DSCN0291.jpg  DSCN0294.jpg

花形も可愛いな、いやぁ今日も楽しかったなぁ。

前売券買ったから、来週も見にこよっと。
DSCN0345.jpg


DSCN0302.jpg  DSCN0303.jpg
 カンカン照りの中を天満橋まで戻って来て、京阪電車で京橋に出たら

暑くて堪らんかったので、京橋立ち飲みストリートの前に椅子のあるお店で

休憩しましょ、お得なセットがあったから「ほてい寿司」さん。
DSCN0318.jpg

DSCN0315.jpg  DSCN0316.jpg

ほろ酔いセットのお造りとお寿司。
DSCN0308.jpg  DSCN0307.jpg

まぁ値段からいえばこんなモンでしょうね。

DSCN0313.jpg
まぐろ三種と貝三種も。

DSCN0309.jpg  DSCN0312.jpg

ビールお替りして玉赤と。
DSCN0314.jpg

これ以上食べたら次に行けなくなるからココでお勘定。

2500円くらいやったっけ。(払ってないので分かりません)

 
07:08  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2239-9dbe6b7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |