2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.08 (Mon)

思いつきの途中下車は するもんやないです

 3日(水)そこそこ忙しかったもののラストオーダーの午後11時にノーゲストと

なったから、午後11時12分の電車に乗るべくダッシュ。

それなのに阪急京都線の人身事故?の影響でダイヤの乱れが続いてた。

ようやく淡路駅に着いたと思ったら乗り換えの北千里行きが来とらん。


 腹減ったなぁ、昼の冷やし中華からなーんも胃に入っとらん。(ドリンクは入っとりますが)

その瞬間 思いつきで淡路駅で下車~。

勝手知ったる淡路界隈、西口は「松屋」の立ち食いうどんしかやってなかった。

東口に回ってみたら、駅前再開発で昔の面影なし。

駅に戻ろうとしたところで停まってた北千里行きが動き出した。

 
 またホームで次のを待つのもイヤなので、エエィ このまま歩けっと

まだ絶対に開いてる あのお店を目ざして歩き出した。

そして歩くこと10数分、着きましたー。
DSCN0192.jpg  DSCN0193.jpg
「天下一品 淡路店」

名前は淡路店となってますが、駅からどんだけ離れとんねーん。

ここは、食券機ではありませんのでメニュウを見て、
DSCN0195.jpg

「チャーハンセット、こってり&フツウ麺」でとオーダー。

最初にミニチャーハンが来て。(ホンマにミニです)
DSCN0198.jpg

それからラーメンもドーン。
DSCN0200.jpg  DSCN0202.jpg

相変わらず麺好きにとっては麺量少な過ぎですな。

とりあえずお腹は満たされました、でも何か満足感に欠けるなぁ。

前回食べてから、そんなに日数が経ってなかったからでしょうか。


 
 そして内環状沿いに菅原7丁目から家までトボトボと歩くこと40分。

ドッと疲れました。(タクシー乗るのも勿体ないからね)

何で深夜に こないに歩かなアカンの 自業自得やけど。

07:34  |  ラーメン、麺食  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2236-50e761d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |