2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.07 (Sun)

遅ればせながら 今年初の冷やし中華をいただきました

 3日(水)昨晩なーんも食べずに寝たから めっさ早起きして

「デニーズ」モーニング。

ドリンク付きのAを選択、納豆付きご飯味噌汁セット、 モチご飯大盛り(無料)で。
DSCN0178.jpg

DSCN0180.jpg

ご飯の盛りが中々イケてます。
DSCN0181.jpg

この納豆大粒で美味い。
DSCN0182.jpg

ミルクが無いからアイスコーヒーを渋々。
DSCN0179.jpg


市場で買い物してカレーの準備を終えたら、またお腹空いてきた。

今年初めての冷やし中華をコチラで。
DSCN0183.jpg

天五の「精養軒」さん、ちょっと久々です。

いつも自分で「名城食品」のを何度か作るのに今年は一度も作らずでしてん。

週刊モーニング読みながら少し待ってたら、来ましたー。
DSCN0185.jpg

肉系がハムでもチャーでもなく下味の付いた鶏の胸肉ってことを除けば

具沢山でメチャ美味しかったです。

酸味の効いたスープに辛子まぜて、細目でキュッと締まった麺をチュルルルー。
DSCN0189.jpg

あっという間に完食ですわ、隣のおばさんが大盛りで頼んでて

エッ冷やし中華の大盛り出来るんって思ったけど 後の祭り。

今度は絶対大盛りにします。
07:22  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2235-6f5f5a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |