2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.29 (Fri)

日曜日の行動がパターン化しとるな

 24日(日)朝からコメ食べたいとこやったけど、自己中なことばっかり言うて

たらアカンから、目覚めてから『吹田のパン屋』で検索して

早目に家を出てスイスイ到着したら、開店20分前~。
DSCN9906.jpg

「ベーカリーファクトリー」さん。

DSCN9907.jpg

道路を挟んで向かい側には、柴金山公園。
DSCN9903.jpg  DSCN9904.jpg

そして𠮷志部神社。(岸部の旧字なんかな)
DSCN9915.jpg  DSCN9919.jpg

店の隣りにはこんなんもあったけど もちろんOPENしとりません。
DSCN9905.jpg

待ってる時は誰も居らんかったのに、午前8時に合わせて

どんどんお客さんが来ましたー。

開店~。
DSCN9920.jpg  DSCN9921.jpg

DSCN9922.jpg  DSCN9928.jpg

ワタクシ達の選んだのはコレ、二つは娘の朝ご飯。
DSCN9929.jpg

コーヒーはお替りし放題。(セットメニュウはないけど、トースターで焼けます)
DSCN9930.jpg  DSCN9931.jpg

ワタクシはパン1個、2杯目はアイスで。
DSCN9932.jpg  DSCN9934.jpg

奥は2個。
DSCN9933.jpg


午前11時半、十三駅西口でAさんと待ち合わせして

DSCN9937.jpg  DSCN9938.jpg
ココで昼ご飯調達して 遊楽館の「劇団 都」公演へ。

缶ビール3本で、3時間楽しめましたー。

この日の芝居は ちょっと重かったけど(コミカルなん大好きやから)、

わが星乃ななみちゃんは、この日も頑張ってたでぇ。

 Aさんが前売り券を買ったので今週中に行かないと。

31日の日曜日は劇団の入れ替えで、無いのよね。


 あーぁ面白かった、ちょっと呑んで帰りましょうか。


2週連続の十三屋さん。
DSCN9939.jpg  DSCN9940.jpg

何とかカウンター席に座れて、生中でカンパーイ。

またまた造り盛り合わせ。
DSCN9942.jpg

マグロが美味しい~、トリ貝も大好きやねん。

おでん2個もろて、芋ロックに切り替え。
DSCN9943.jpg

ハモの子の玉子とじで芋もう1杯。
DSCN9944.jpg

さぁ、天満に帰りましょ、Aさんお付き合いいただいてありがとね。
07:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2226-cf6af470

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |