2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.26 (Tue)

一人ファミレスもゆっくり出来てよろしいな

 21日(木)朝、野暮用でクルマを出したからパーキングのあるところで

朝メシ食べようと吹田の「デニーズ」

そういやファミレス一人デビューかな。

恐る恐るドアを開けたら、ビックリするくらい空いてたから拍子抜け。

いつもの定食を頼んで、敵の新聞をイヤイヤ購入。
DSCN9816.jpg

午前5時の「おはようコール」でドラの大島選手がサイクルヒット打ったって

言ってたから120円惜しみなく。
DSCN9817.jpg


 しかし、あんなに団子状態やったセリーグ、いつの間にこんなことになったん。

もうチーム成績は望めんから個人記録に期待や。

広島このままぶっちぎって優勝しなはれ~。

定食来たー。
DSCN9818.jpg

ご飯の量増やせるので大盛りで。(少なく見えるけどしっかり入ってます)
DSCN9819.jpg

DSCN9820.jpg

この納豆美味いです、辛子もよう効いてます。

スポーツ報知のおかげで、長居できました。

大橋巨泉死去の記事がデカデカ載ってた、もう82歳になってたんやね。

11PM、クイズダービー、世界まるごとHAWマッチ、どれも記憶に残る番組。

徳光和夫談 『彼が司会業を従から主に変えました』 ってホンマそんな巨星でした、合掌。



 昼、何か無いかなとゴソゴソ探したら、コレを発見。
DSCN9823.jpg  DSCN9824.jpg

たぶんmやんがくれたんやと思う。

挽き肉があればより美味しくなるとのことだが、あらへんがな。

出来ましたー。
DSCN9826.jpg

DSCN9829.jpg
美味いっ、ゴワッとした歯触りの麺は食べ応えがあるねぇ。

辛いタレが味を引き締めてて、ズズッと食べたらたまりましぇーん。

「寿がきや」も外さんわ。

07:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2223-e4e8cc08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |