2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.25 (Mon)

毎日 朝うーの「讃く」さんでガッツリ

 19日(火)朝、起きたら誰も居らんかった。

ご飯があったらお茶漬けでもサラサラッと食べたいとこやったのに、

目についたのはコレやった。
DSCN9792.jpg

珍しくこんな上等な卵を発見!
DSCN9794.jpg

野菜炒めの残りも入れちゃえ。
DSCN9796.jpg  DSCN9798.jpg

朝っぱらからインスタントラーメン食べたのは 久しぶり。

夜中に食うよりエエでしょ。


 昼、夜と食べるタイミングを失してしまったから、

2週間ぶりに「中華食堂 十八番 天六店」

こんな面白いことやってたけど ぶれません。
DSCN9800.jpg

いつも通りのハーフ&ハーフ。
DSCN9799.jpg

何か安いで、600円切ってるやん。

来たー。
DSCN9801.jpg  DSCN9802.jpg

ご飯のススムお味です、深夜にラーメン一杯より手軽に食べれるのはありがたい。

帰りの電車がなくなったので寝よ。


 20日(水)早朝の電車で洗濯物かかえて帰宅、

奥が出かける支度をしていたので、

「早いなぁ、もう行くん?」

『まだ行けへん、何で?』

「今すぐ出かけたらアッコ間に合うかなと思って」

『分かった』

なぜか この日は物分かりのいい奥でした。

 20分足らずで到着~、福島の「讃く」さんでっせー。
DSCN9803.jpg  DSCN9811.jpg

奥はここでもカレーうどん350円、ワタクシ釜玉大400円。

DSCN9807.jpg  DSCN9806.jpg

ネギ(2杯まで)と天カスをドサッと投入して

いっただっきまーす。
DSCN9809.jpg

重量感たっぷりの おうどんです、ここは我が道を行っとりますなぁ。

もっと近かったら頻繁に通うこと間違いなしです、

朝定食が もっともおススメなんですが もれなく生卵が付いてくるので、

海苔か納豆を選べるという選択肢にしてください、お願いします 。゚(゚´Д`゚)゚。

カレーうどんは、懐かしい食堂のカレーうどんですな。
DSCN9810.jpg


 その昼、自分はカレーを作りながらコレをいただきましたよ。
DSCN9812.jpg

エスビーの上級カレーになるのかな。

レンジで温められるのは簡単でいい。

DSCN9815.jpg

たしかに大き目の具が入ってた、けどカレーが思いっ切りレトルト。

中辛はカレーを食べた気がしないなぁ。

夜メシなし、夜中メシ我慢して寝た。
08:15  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2222-1d5aa463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |