2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.24 (Sun)

ハッピーマンデー、この日もゴチになりました

 18日(祝)海の日、いつもより熟睡できたのかも午前6時過ぎに目覚めた。

まだデジカメは充電ちうなので画像無いけど、旭区の神徳温泉で汗を流して

天満市場へ。

 いつものお店が何軒も閉まってた、ウーン うちも今日はヒマやろうな。

一旦家に帰ってから、昼ごろ天満に出勤。

なーんか暑いけど お好み焼が食べたかったから一番好きな

「双月」さんまでテクテク。
DSCN9770.jpg  DSCN9771.jpg

DSCN9772.jpg
食べるのは豚玉ばっかり、ここのは豚肉がメチャ気前よくのってるねん。

山芋も入ってて生地がフワッとサクッとしてるのが凄くいい。

ビールは1本にしといた。(前夜吞み過ぎたから)

ちと高いように思えるけど食べたら納得ですよね~。(テキトーに焼いたら四角くなっちゃった)
DSCN9775.jpg


 夜、この日はご近所さん祭り。

ありがたいこってす、みなさんおおきに~。


 で、終了後「じゃけぇ」さんで焼肉でプッファー。
DSCN9777.jpg

DSCN9778.jpg

DSCN9779.jpg  DSCN9781.jpg

DSCN9783.jpg  DSCN9785.jpg

DSCN9780.jpg
ビールも合うけど白メシにもあうなぁー。

DSCN9787.jpg  DSCN9788.jpg
焼きレバーを久しぶりに、生レバ食いたいっ。

DSCN9786.jpg  DSCN9790.jpg

DSCN9789.jpg  DSCN9784.jpg
ソーセージとキムチ盛り。(見えん)

〆は、もち冷麺で。
DSCN9791.jpg

大満足の晩メシになりました、さぁ帰ろ。
08:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2221-aa5848d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |