2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.07.17 (Sun)

じめじめしたり カンカン照りやったり 梅雨はまだ明けんの

11日(月)朝は弁当のオカズが残ってたから、くすねて食っちまったぜ。

マルシンハンバーグと玉子焼だけやったけど。


昼、Aさんが『昼ご飯たべよっ』って誘いに来てくれたから、

天六の方に歩いていって「春夏冬」(あきない)ってお店へ。
DSCN9609.jpg  DSCN9610.jpg


お昼は、こんなメニュウ。
DSCN9607.jpg

どれにしようかなぁ、惣菜盛り御膳880円を注文。

来ましたー。
DSCN9611.jpg

ハッキリ言って第一印象はウーン、6種類の惣菜ってもうちょっと期待してたんやけど。

まぁワタクシの狙いはこれでしたから。
DSCN9608.jpg

ご飯は、ちっちゃなお椀やったからもちろんお替わり、

食べ放題の明太子をメインにして。
DSCN9612.jpg


有明海産海苔って書いてたけど、ふりかけやーん。

それにしてもデザート・フルーツ食べ放題って

どこにあるん。(興味ないけどね)

なーんも説明してくれんかったから、

騙されたなと思ってお勘定したら、入り口のところにこそっと置かれてた。

ひと言付け加えて教えてもらわんと分からんやん。

 680円ならエエけど880円は高いっ、

新しく出来た「サバ6製麺所」に行けばよかったな。



 この日、ワタクシの大好きな吹田の元ボンジュールのマスター夫妻が

訪ねて来てくれました、定休日(今はお好み焼屋さんです)にわざわざ。

ありがとうございましたー。



 夜、なーんにも食べずに帰宅した。

冷凍庫にどっかの海老ピラフがあったので、温めて淋しく食べてコテンと寝た。
DSCN9613.jpg


08:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2214-35b4ae46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |