2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.07.15 (Fri)

寿司なら毎日でもOKやなぁ 自分のサイフちゃうかったら

 9日(土)予報どおり雨の朝、

深夜のサイゼがボディブローのように効いてるわ。

ゆっくり起きて さぁドコいこ。

雨やし面倒やから近場にしときましょ。

スパ銭湯の極楽湯のパーキングにある「ガスト」でっせー。
DSCN9517.jpg

モーニングもAからOまであるやん、悩むなぁ。
DSCN9522.jpg

ワタクシはベーシックなん選びます。
DSCN9527.jpg  DSCN9528.jpg

もちろんライスで。

いっつもおんなじコンソメスープやけど黒胡椒が美味しくしてる。
DSCN9524.jpg

奥は、こんなんチョイスしてた。
DSCN9526.jpg  DSCN9520.jpg

カロリー高そうや。

ドリンクバーがスッキリきれいになってた。
DSCN9525.jpg

ウーン、デニーズの朝ご飯のフォール勝ちです。



 家に帰って「せやねん」見終わって、天満に出勤。

池田町の以前「季膳」やったとこが、寿司屋になってたから

入ろうとしたら、営業してなかった。
DSCN9532.jpg

看板に偽りありやで。


 何か寿司の口になってもうたから、「奴寿司」中崎店に。
DSCN9552.jpg

DSCN9533.jpg
値上がりしたんが ちょっとイヤやけど ここはマグロが美味いから。
DSCN9535.jpg  DSCN9536.jpg

剣イカも美味い、モンゴイカよりだいぶ美味いっ。

DSCN9537.jpg  DSCN9538.jpg
鯛と うなきゅう巻。

海老とゲソ。
DSCN9544.jpg  DSCN9545.jpg

ウニと鰻。
DSCN9547.jpg  DSCN9543.jpg

赤貝とマグロ二回目。
DSCN9548.jpg  DSCN9541.jpg

ビールも2本吞んで、ええ気分になってたら
DSCN9546.jpg

店の人がどうぞって コレ渡された。
DSCN9540.jpg

「えっ、どーいうこと?」って顔見たら、

『あちらの方からです』って言われた。

ゴ―ちゃん、ありがとうございます、けどダイジョブかな昼から芋のロックって。

〆に、カッパ巻き。
DSCN9549.jpg DSCN9551.jpg

この細かい仕事が カッパ巻を美味しくしてます。



 夜営業の終わりに、「めん坊」行っちゃった。
DSCN9553.jpg

このセロリなら食べられますわ。
DSCN9555.jpg

人数多かったのでいつもの倍。
DSCN9557.jpg  DSCN9558.jpg

これはワタクシの。
DSCN9556.jpg
この時間、イカはほぼ売り切れて無い。

珍しくこんなのも来てた。
DSCN9559.jpg  DSCN9560.jpg

解散して、駅につき

「トイレ行って来るわ」と言い残し、

ホームに降りたら、電車が出てった。

もちろん奥も居らんかった、そこへメールが来て

『来たから乗ったわ、お先にバーイ』

自分がやるのはエエみたいです。(泣)
07:01  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2211-128a5462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |