2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.07.11 (Mon)

楽しいと スイッチオンしてまう ややこしい めんじいです

3日(日)早朝、伊丹空港へ宮ちゃんを送り届けてからWさんを新大阪駅にという

実に効率のいいアルバイトを済ませて、奥と朝うーに出かけました。

8時30分過ぎに着いたら2名の外待ち、相変わらず繁盛してはります。
(「丈六」さんの朝ラーも行きたいけど行列がすごいことになってるからねぇ)
DSCN9390.jpg

カレーうどん大を分けてもらって、
DSCN9393.jpg  DSCN9396.jpg

釜玉うどんと都合二玉を一気。
DSCN9392.jpg  DSCN9395.jpg

美味いなぁ、このグミュ感たまりましぇーん。



その後「セトウチベーカリー」までパンを買いに行って
DSCN9404.jpg

DSCN9399.jpg  DSCN9401.jpg
どのパンも美味しい、何よりアットホームな雰囲気と接客もいいのよ。

価格も良心的で、続々とお客さんやって来ます。


帰り道、突然睡魔がやって来た。(早起きしてるからなぁ)

午後1時からの保育園時代の友人たちとの久しぶりの集まりまで仮眠しよ。




 そして体調を万全にして、JRで高槻駅まで。

Yさんが予約してくれていたのは、西武高槻百貨店のレストラン街にある

「千房」さん。
DSCN9429.jpg  DSCN9406.jpg

9名の予約でしたが4名が遅れるらしいので、飲み放題は止めにして宴会コースの

スタートを遅らせてもらって、5人でカンパーイ。
DSCN9408.jpg

DSCN9409.jpg  DSCN9416.jpg
キムチと砂ずり炒めつまみにしてボチボチ始めてたら、みんな揃いましたー。

ほなら「和」(nagomi)コース税別2400円、持ってきてもらいまひょ。
DSCN9417.jpg  DSCN9419.jpg

DSCN9420.jpg  DSCN9421.jpg
まだまだ出て来ます、ビールからハイボールにチェンジ。

DSCN9422.jpg  DSCN9423.jpg

DSCN9425.jpg  DSCN9427.jpg
だいぶ酔って来ました、アイスクリームで宴会終了。
DSCN9428.jpg

滞在時間4時間超、何杯吞んだのか男性一人5500円ナリ。

外に出たら まだ太陽が輝いてたから、2軒目~。
DSCN9431.jpg

ここでも相当呑んだ記憶が・・・・・・・

 そして解散~、呑んだくれ3人組で吹田の地下組織へ。

ここでデジカメ忘れて来た模様。(もちろん気付いてません)

気がついたら朝でした。

08:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

かに~!
わっち |  2016.07.11(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■わっちさんゴメンなさい、この日だったんです

何年かぶりのメンバーと、ドロドロになるまで呑んじゃいました~。
めんじい |  2016.07.12(火) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■相変わらず

同じ店 同じコメント 周期的に
フ-ドコーディネーター的
うっと-しいお客様も鎮座
少しはひねった方が・・・
通天閣太郎 |  2016.07.12(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2207-b2d91f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |