2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.05 (Tue)

「中華食堂 十八番」スーパーハーフの日は超お得です

 28日(火)起きたら雨降ってたから、送りついでに朝めしにありつけました。
DSCN9255.jpg

何かトーストよりサンドイッチの気分やったから贅沢とは思いつつ。


 そのかわり昼は冷蔵庫の残り物で簡単に済ませといた。
DSCN9259.jpg  DSCN9258.jpg


仕事終わり、Ⅿさんが

『今日の十八番はスーパーハーフやでぇ、食べて帰りや』と言ってたのを

思い出し店前を通ると
DSCN9260.jpg

ホンマや、いつも一種類のハーフ&ハーフが3つもある。

それに半チャン焼き飯にしても同価格。

入ってもうたがな、最終まで20分しか無いってのに。

セレクトしたのは82番の大人の麻婆豆腐メインのやつ。

ご飯はもち半チャン、じゃなくてカロリー考えて白ご飯。

ドーン。
DSCN9263.jpg  DSCN9265.jpg

奥の麻婆豆腐少なく見えるけど、かなりと入ってる。

フツウのより辛みも強めで美味いがな。

もうこれだけで十分やのに ここにご飯が付くから

食べ切るだけで超満腹になりました。

Ⅿさん、夜中にこんな食べたら肥えてまうがな。
08:11  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2201-54ed0962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |