2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2016.07.04 (Mon)

カップ麺でここまで再現できてるのに感動 

 27日(月)朝、また一週間の始まりですなぁ。

雨こそ降ってないものの梅雨空が続いてて気分も鬱陶しくなりがち。

毎度ながら冷蔵庫空っぽにつき冷凍庫開けたら、

海老ピラフ入ってたからチン。
DSCN9240.jpg

これで海老増量って前は入ってたんってレヴェル。

弁当の残り物も娘のヨーグルトもパクって栄養バランスに配慮。
DSCN9241.jpg


 
ゆっくり二度寝してからJRを新大阪駅で一旦降りて

エキナカの「浪花そば」で昼ご飯。
DSCN9242.jpg  DSCN9243.jpg

ここはイス率が9割近いから価格もちょっと高めやね。

DSCN9244.jpg
「新大阪そば」ってのが、どうも黄ぃそばみたいやったけど、ワタクシが選んだのは

豚バラ山菜そば430円。
DSCN9246.jpg

DSCN9247.jpg
和そばに豚バラってセンスに挑戦してみたんやけど、

やっぱ鶏のほうが合いますわ。

出汁は美味しいけど、そばにもうちょっと力入れて欲しいかな。

 その後、鶴橋まで行って三谷製麺所で焼そばの麺を購入。

JR環状線内回りホームの「浪速そば」予告どおり閉店されてました。


 夜はずーっと雨が降り続いてたのに、お客さん来てくれて感謝感謝。

お腹ペコペコやったけど食べて帰る余裕がなかったので、7イレブンで

これ買って家で「月曜から夜ふかし」見ながら深夜メシ。
DSCN9248.jpg

DSCN9251.jpg  DSCN9250.jpg

DSCN9252.jpg  DSCN9253.jpg
カップ麺でもこれは美味いっ。

ここまでの太麺が今やカップ麺で食べられるんや、味噌スープもコクがあって

ヘしゃげた白オニギリに合うわー。
DSCN9249.jpg
07:52  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2200-106b892d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |