2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.07.03 (Sun)

一時間777円(税別)呑み放題で壊れたか「嬉々屋来ん来ん」

 26日(日)「まぐろや」を出て、次はどこ行くべぇかと

あてもなく天神橋筋を南へ。

そーやったマーくん夫婦と昨夜 緩~い約束してたんやった。

「今どこに居てはる?」とLINEしたら、

『今、和歌山から戻ってる途中です。7時半過ぎには着きます』

とのことだったので、先に行ってチビチビやりながら待つことにしよ。

DSCN9216.jpg
「嬉々屋来ん来ん」さん。

ワタクシたちがこの店に来る目的は、

一時間777円(税別)で呑み放題、特に地酒が種類豊富で八海山や黒牛・加賀鳶

などが吞めるから~。

付き出しの野菜と串カツ頼んでハイボール呑んでたら
DSCN9224.jpg  DSCN9225.jpg

マーくん到~着。

「早かったねぇ」と言うと

『待たせてるからタクで来ました』やて。

リッチピーポーやん。

カンパーイ。
DSCN9230.jpg

DSCN9221.jpg  DSCN9234.jpg
メインはモツ鍋2人前、串カツも追加~。

DSCN9232.jpg

明太出し巻きも。
DSCN9229.jpg

モツやら豆腐やら追加して地酒グビグビ。
DSCN9231.jpg

一時間で切り上げれば安くつくのに、呑み放題1時間追加~。

〆はやっぱ雑炊でしょ。
DSCN9235.jpg

お腹イッパイ、今度こそ1時間で安く呑むぞっ。(それが出来そうで出来まへん)

お腹ごなしに天神橋商店街を北へ北へ。

辿り着いた「こまちゃん」でラスト呑み。

あーぁ、楽しい休日が終わっちゃったな。

マーくん夫婦 連日付き合ってくれてありがとうね。
07:59  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2199-b3236d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |