2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.02 (Sat)

天4北の「まぐろや」に潜入してみた

 26日(日)つづきー。

クルマを家に置いてちょっと休憩した後、阪急庄内まで行きました。

ハイ、今週も観劇ですぜ。(ついに初めての一人観劇です)

ちょっと早すぎたので庄内を探索したら 昼呑み可のお店見っけ。
DSCN9181.jpg  DSCN9182.jpg

今度来よ。

イズミヤで缶チュウハイをゲットして劇場入り。
DSCN9186.jpg

この日の「劇団 都」は、ゲストに玄海竜二さんが来られてたんやけど

この方の存在感がすごかったー。

ワタクシの大好きな星乃ななみちゃんもエエ役どころで

芝居も舞踊もよかったなぁ~。

庄内天満座の真向かいは、「烈火」さんやし この辺ラーメン激戦区です。
DSCN9185.jpg  DSCN9191.jpg

「またたび堂」行ってみたけど この日は午後4時からでしたー。
DSCN9190.jpg


 おもろかったなぁとの余韻を残しつつ天満に帰還~。

空いてたから入りましょー。
DSCN9201.jpg

天四の「まぐろや」さんだす。
DSCN9203.jpg

DSCN9204.jpg
とりあえずカンパーイ。
DSCN9202.jpg


マグロが売りやろうから、中トロ造り。
DSCN9205.jpg

ねっとり脂がのってて美味いっ。

イクラとウニの軍艦こぼれ盛り。
DSCN9209.jpg

これで680円ってホンマかいな。

あさりの赤出汁。
DSCN9207.jpg

おでんもいっといた。
DSCN9210.jpg

開店間なしでエエネタ使ってるのかもしれませんが、

ここアリいや大アリですわ。

立ってるのがしんどなったから ビール2本とトマチューでお勘定。

 
まだまだ家帰りませんでぇー。
07:18  |  大衆演劇  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2198-a0a10157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |