2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.26 (Sun)

朝ご飯の880円は高いか安いか 「がんこ 新大阪店」

22日(水)朝起きて、天気予報が良くなかったから

「送って行こか」って奥に言ったら、

『ええわ、電車で行くから』とそっけなく言われた。

ので、朝ご飯抜き。



 昼、炊飯器にご飯が残ってたのでカレー作りながら自らはレトルトカレー。
        DSCN9055.jpg

DSCN9058.jpg  DSCN9060.jpg
アジの南蛮漬けのアジ抜きも一緒に。


夕方、開店前にちょっとお腹に入れとこ。
DSCN9061.jpg

カップ焼きそばより面倒やけど、安くつくからね。
DSCN9062.jpg  DSCN9063.jpg

キャベツ入れたから それなりでしょ。


夜中、何にも食べずに寝たから空腹で目が覚めました。



 23日(木)今週初めてちゃんとした食べ物を口にすることが出来ました。

朝、雨降ってたから送らせていただいたついでに朝ご飯ゲットです。

「がんこ 新大阪店」の朝ご飯。
DSCN9065.jpg

DSCN9067.jpg
ホテルの1Fにあるせいか宿泊客がチケット持って食べに来てます。

現金で食べてるのは誰もおらんかった。

まず、ミニ箱を選びます。(この箱はお替りできません)

洋食と和食の箱に入った定番、もちろんじいは和食なり。
DSCN9071.jpg

これにミニビュッフェからサラダや煮物、唐揚げも一個持って来て、

美味しそうな🍙とともにお膳の完成です。
DSCN9068.jpg  DSCN9069.jpg

パンも美味しそうでしたが、納豆を食べたかったので白ご飯。
DSCN9072.jpg

カレーと牛乳があったら満点ですなぁ。

ご飯炊き立てで美味しかった、コーヒー飲むの忘れたわ。

冷房効きすぎで出張の方には丁度いいけど薄着のワタクシは

寒かった。

 しかし少食になったもんや、なーんもお替りせんかったのは反省点です。 
07:17  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2192-3c37801a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |