2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.24 (Fri)

関電さんサヨナラ、新たな会社から電力供給することにした日

 20日(月)娘の弁当オカズ残りで朝ご飯。
DSCN9037.jpg

朝から唐揚げ食べとる、鶏好きやないのに。




 この日、買い物も終えて店でボォーッとしてたら何やら営業の人が

入って来られて、あまりに上手に話すので長年連れ添った関電から

乗り換えることになった。
DSCN9054.jpg

電力販売の自由化とか小売りの免許とか言われても意味が分からんから、

「何で直接 関電から買うより安くなるん?お宅が間に入ったらフツウは高くなるよね」

と訊いたのに、『絶対安くなりますから信じてください』と言われてしもた。

気がつけばサインしとった。

多分大丈夫とは思うけど、ちょっと不安なのも事実。



昼も夜もまともに食べずに深夜の帰宅。

地獄で仏、上の娘のバイト先のパンが大量にあった。
DSCN9041.jpg
特にサンドイッチが極ウマやった、

調子に乗って後二つパクパク、食べ過ぎやな。
DSCN9042.jpg  DSCN9044.jpg

朝起きたら ごっつぅ胸焼けしとった。
 

07:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2190-459da983

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |