2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.06.21 (Tue)

JR吹田の「駅うどん」、朝のセットメニュウ作ってください

 17日(金)朝起きて冷蔵庫開けたら、ほうれん草のお浸ししかなかった。

炊飯器開けたら炊かれる前の米が水に浸ってた。

空腹のまま早めに吹田は旭町の「とり信」までトボトボ歩いていったら、

9時半の時点で2人待ち。

すんなり唐揚げをゲットして、JR駅前のコチラで朝ご飯。
DSCN8951.jpg

じゃなくて、お隣の「駅うどん」さんへ。
DSCN8952.jpg

ここは立ち食いじゃなくてイスがあるせいか、少し高い値段設定やけど

その値打ちが十分ある美味しい駅うどんです。

かけうどん・そばが280円で食べれるんやけど、エエかっこしいのワタクシは、

何かのってるのしか注文できません。(本心はかけでええのに)

○○うどん・そばになると一気に390円になるのが辛いとこ。

で、ワタクシのチョイスは、山菜そば390円。

 来ましたー、 ズルズルーッ。
DSCN8953.jpg  DSCN8954.jpg

美味いっ、超久しぶりに食べたけどダシも上品やし そばも潮屋並みにイケテます。

ネギがたっぷりのってるのも嬉しいなぁ。 


偶然、カウンターの下にあった漫画本がこれ、メチャおもろいやん。
DSCN8955.jpg

単行本になってたら買いたいくらい、麺好きの人が書いた作品で随所に笑えるやん。

店を出て吹田駅に上がろうとしたら、こんなん見つけた。
DSCN8956.jpg

「ポポラマーマ」で来週パスタが半額になるって、

入ったことないし朝から開いてないから関係ないね。



 昼、大阪王将の冷凍餃子と海苔の佃煮でかるーく済ませといた。
DSCN8959.jpg

DSCN8957.jpg  DSCN8960.jpg


夜、ま まさかの「吉野家」。
DSCN8964.jpg

えらく玉ネギがデカい。

いつの間にかポイントカードが溜まった。(来すぎやな)

今年も鰻のシーズン、吉野家で食べることはないけど。
DSCN8962.jpg
07:32  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2187-00b6cff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |