2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.16 (Thu)

土曜日の午前中は旭区で過ごしてる

 11日(土)旭区大宮の喫茶店「yahruu」さんでモーニング。
DSCN8802.jpg

DSCN8804.jpg

このサンドセット400円は、絶対安い。
DSCN8807.jpg

ワタクシはピザトーストセット500円。
DSCN8806.jpg
玉子いらんから450円にして。

「神徳温泉」でひとっ風呂浴びて、牛乳で休憩。
DSCN8808.jpg

 
家に帰ってクルマを置いてJR吹田から天満に。

「とり信」で唐揚げ買おうとしたけど、10人以上並んでたから断念。(絶対1時間以上かかるねん)

商店街歩いてたら、急にこんな立派な袋渡された。
DSCN8809.jpg

「エッ何で」と一瞬思ったけど、歩く広告塔にされただけやな、

中には大してエエもん入ってなかった。


 環状線乗り場で電車待ってたら、隣のホームから12時22分発の

「はまかぜ3号」が出発~。
DSCN8813.jpg

本数は一日3本やけど、しぶとく残ってる珍しい特急。

大阪から城崎、鳥取方面に行くなら「こうのとり」か「スーパー白兎」やから

乗ったことない、神戸の人が乗るんかなぁ。

播但線走る特急も一度は乗ってみたい 遅いけどぉ。


 
昼には天満に出て来て、昼ご飯。

「田舎家」か「八番」に行けば安くつくねんけど、しばらく行ってなかった「奴すし 中崎店」さん。


07:41  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2182-7fa7979f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |