2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.14 (Tue)

真っ直ぐ帰るはずが真夜中焼き肉 何でこうなるの

 8日(水)睡眠不足の日が続いてるー、

でも目は覚めるし腹も減る。

朝は南方の「コペンハーベスト」で。
DSCN8763.jpg

トースト分厚くって美味しいけど付いてくるサラダがイヤなので、ハム玉子ロールを。
DSCN8764.jpg  DSCN8765.jpg

モーニング食べてるとこへ旧知のSさんが食パン買いに入ってきた。

「Sさん、こっちこっち」と手招きして一緒にコーヒー飲んで近況を聞いたりした。

『どうしたん、アンタ日経何か読むん?』

「いや、スポーツ新聞取りに行ったらコレしかなかってん」(スポーツ紙増やしてください)

 それにしてもパン2割引きの水曜日に買いに来るって しっかりしてはるわ。



 昼は、98円やったから買った「どん兵衛 天ぷらそば」。
DSCN8766.jpg

カレーが出来たから上澄みのルーをかけてカレー天そばにしてみた。
DSCN8768.jpg  DSCN8774.jpg
美味しい、 けど これするんやったら肉うどんにした方がよかったか。


閉店して、家に帰ろうと早足で歩いてたら、天六近くでHさんとバッタリ。

「何してはんのん?」

『いやどっかで呑もうかなっと』と言いはった。

数秒前まで帰る気満々やったのに、

「行きましょ行きましょ 一緒に吞みましょ」って瞬時にスイッチオン。


 この界隈はワタクシの方が詳しいので、お連れしました

焼肉「じゃけぇ」さん。

焼酎でカンパーイ。
DSCN8775.jpg

DSCN8776.jpg DSCN8778.jpg
画像これだけやけど、かなり呑み喰いしたような気が・・・・・・・

 気がついたら朝、布団も敷かずに寝落ちしてた。

Hさんごめんなさい、記憶がございません。

何か粗相がなければよいのですが・・・・・・・・

08:16  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://10251218730.blog64.fc2.com/tb.php/2180-ee405cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |